Blog

スタッフブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. セミナー
  4. セミナー開催inプレゼンテーションオフィス

セミナー開催inプレゼンテーションオフィス

こんにちは。サポステスタッフのNです。すっかり秋らしくなり、散歩が楽しい季節になりましたね。皆さんは、いかがお過ごしですか?
さて、ふくやまサポステでは、新型コロナウィルス感染拡大防止対策としてソーシャルディスタンスを保ち、利用者さんにマスクの着用をお願いしたうえで、セミナーを開催しております。
サポステセミナースペースでの開催はもちろんですが、2020年8月からは、サポステが入っているビルの4階フロアに事務所を構えておられる株式会社荒木組さんのご協力のもと、広くて快適な『プレゼンテーションオフィス』でも一部セミナーをおこなっております。

こちらが4階プレゼンテーションオフィスでのセミナー開催の様子です。
広々、快適。重厚感あふれる会議室のゆったりとした雰囲気と心地よい緊張感の中でのセミナー開催。
この日は、ペーパータワーの高さを競うチームチャレンジで、健闘しあうシーンも見られ、活気あふれる楽しい時間となりました。
今後も、一部セミナーは4階荒木組さんのプレゼンテーションオフィスをお借りして開催いたします。
企業訪問に似た雰囲気もちょっぴり味わえる、新鮮な体験になるのではないでしょうか?
入退室時のご挨拶や検温、セミナー終了後のデスク消毒と室内清掃作業等にもご協力いただけると幸いです。
今後も、サポステ情報にご注目くださいね。

関連記事