お問い合わせ

まずはご予約を

地域若者サポートステーション(以下、サポステ)は厚生労働省委託の就労支援事業です。
登録制で、次の要件すべてに当てはまる方であればどなたでも無料でご利用いただけます。
1)15~49歳 ※2020年度より、サポステ+(サポステプラス)として、対象年齢の幅を40~49歳も拡充。
2)現在無業 ※週20時間未満でのアルバイト中の方は利用可。休職中、有休消化中等は含まない。
3)学生でない ※通信制・定時制の学生等、一部該当する場合があります。
4)6ヶ月以内での就労を目指している

お問い合わせフォーム

※全て必須項目です。入力後、「送信」を押してください。

    お名前(必須)  

    電話番号(必須) ※入力後、念のためご確認ください。 

    メールアドレス(必須) ※入力後、念のためご確認ください。 

    お問い合わせ内容(必須)  

    お問い合わせ送信後すぐに、入力していただいたメールアドレス宛に
    自動返信されますので、ご確認ください。

    万が一、返信が無い場合は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っていた、
    あるいは、受信メールが誤って迷惑フォルダに振り分けられている等の可能性があります。
    不明な場合はお手数ですが、営業時間内に下記連絡先にお電話にてお問い合わせください。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    <ご予約・お問い合わせ>
    受付時間)月~金 10:00~17:00
    電話番号)084-959-2348

    ※土日祝日、年末年始等はお休みです。
    ※返信は3営業日以内にお返ししております。
    ※お問い合わせフォームからの営業等のご連絡は固くお断りさせていただきます。