お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【お知らせ】面談、セミナーについて(続報)

【お知らせ】面談、セミナーについて(続報)

ご覧いただきありがとうございます。
先日お知らせにてお伝えしたお知らせの続報です。

2月のセミナーについて、検討・調整中とお伝えしていましたが、
「新型コロナ感染拡大防止集中対策」の期間再延長が決定されたため、
大変恐縮ですが、再度見送りとさせていただきます。

今回のこの決定を受けて所内で検討し、
週1回程度ですが、2月からオンラインセミナーを実施することに致しました。 
今後も緊急事態宣言やそれに準じる状態が続く可能性が高く、
そのような中であっても、少しでも就職を目指す皆さまのお力になれたら幸いです。

実施日程と内容は下記のとおりです。
<日程と内容>

2月4日(木)10:00~12:00 就活サークル
2月12日(金)13:30~15:30 働ける心を作る
2月16日(火)10:00~12:00 就活サークル
2月26日(金)10:00~12:00 (タイトル未定)
自信を持ちたい方向けのセミナーを実施予定

【受講要件】
ふくやまサポステ利用者 ※まずはふくやまサポステへの登録が必要です。 
配布資料等の事前準備 事前に配布資料を取りに来られるか、ご自身で印刷していただく必要があります。 

ご興味のある方は、面談の際や、お電話にてお問い合わせください。
084-959-2348

昨年末より広島県にて実施されている
「新型コロナ感染拡大防止集中対策」の期間再延長等に伴い、
来所・対面での相談を制限し、オンライン面談を推奨、
対面式のセミナーの開催は見送り
とさせていただきます。

現在ご利用中の方やご利用をお考えの方には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、
引き続き、感染症対策を徹底してまいりますので、ご協力をお願い致します。

お知らせ

お知らせ一覧