お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【お知らせ】新型コロナウィルス対策実施中のセミナーについて(7/7時点)

【お知らせ】新型コロナウィルス対策実施中のセミナーについて(7/7時点)

 

新型コロナウィルス感染症対策とセミナー参加時のお願い

 

来所される皆さまとスタッフの健康と感染拡大防止のため、7月のセミナーより下記の注意事項を守っていただきますようお願いいたします。

 

◆ 3密を避けるため、セミナー開始10分前から受付を始めます。余裕をもって来所してください。

開始時刻10分以上前の来所はお控えください。

◆ マスク着用・手指消毒にご協力ください。

飛沫防止のため、必要に応じてハンカチ・手ぬぐいなど代用品も各自でご用意ください。(感覚過敏など、事情がある場合は事前にご相談ください)

◆換気のため窓を開けています。

温度調整など、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

ワークはソーシャルディスタンスを取り行います!

座席配置やアクリル板のつい立てで距離をとります。意見共有などは着席後、飛沫防止対策を行なってからにしましょう。

◆グループディスカッション中の声量にもご配慮をお願いします。

面談スペースが近いため配慮をお願いします。大きな声による飛沫拡大も防げます。

◆セミナー終了後、消毒作業にご協力をお願いします。

デスク周り・椅子、使用したもの(マジック・ゲームなど)をスタッフと除菌シートで拭いていただけると助かります。

◆ゴミ箱は撤去予定のため、ごみはお持ち帰りをお願いします 

使用したティッシュペーパーなど、ごみは各自でお持ちをお願いします。

 

なお、上記は感染状況などに応じて随時変更の可能性があります。適宜確認をしながら、ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

サポステスタッフ一同

お知らせ

お知らせ一覧