お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【卒業生へ】12/16(土)卒業生交流会のご案内

【卒業生へ】12/16(土)卒業生交流会のご案内

下記日程にて、サポステを利用して就職された方を対象に、『サポステ卒業生交流会』を行います。

当日まで参加募集しておりますので、サポステを一度でも利用して就職された方は、お気軽にご参加くださいね!

開催日時
平成29年12月16日(土)13:30~15:30
※12月の交流会は通常の第2土曜とは異なり、「第3土曜日」に開催となりました。お間違いの無いようお気を付け下さい。よろしくお願い致します。
内容
『サポステ卒業生交流会』
~仕事の調子はどう?みんなでお茶しながら話そう!~

ふくやまサポステを卒業して就職された方を対象に、毎月第2土曜日は卒業生交流会を開催しています。「同期がいない」「他の人はどうしてるんだろう?」「こんなことに困った!」など、ふと気になったことやできたこと・できなかったこと、職場の人には話せないことなど、ざっくばらんに話してみませんか?当日はスタッフも参加しますのでお気軽にご参加ください。お待ちしております。
対象
サポステを利用して就職された方
※サポステでは就職後も交流会や面談、電話などでサポートいたします。(希望者のみ)
参加費
100円(お茶、お菓子代として)
開催場所
福山市西町1-1-1 エフピコRiM9階
ふくやま地域若者サポートステーション内セミナースペース
お申し込み・お問い合わせについて
開催日までに来所またはお電話により予約をお願いします。
ふくやま地域若者サポートステーション
電話:084-959-2348
定休:土、日、祝日(ただし、第2土曜を除く。その他、年末年始など)

お知らせ

お知らせ一覧