Blog

スタッフブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. セミナー
  4. ホンキの就職4Days(11月・12月開催済)

ホンキの就職4Days(11月・12月開催済)

本セミナーは開催済です。
追ってセミナー報告いたしますので、お楽しみに!

2017年11月28日(火)、30日(木)、12月5日(火)、7日(木)ホンキの就職4Days』セミナーの開催を予定しています!

 

『ホンキの就職4Days』セミナーとは、リクルートの提供する無料セミナーです。
長年多くの求人に携わってきたリクルートの知見をもとに、だれでも明日からすぐに応募ができる形にまとめてあります!

 

開催するのはふくやま地域若者サポートステーションなので、当日は、サポステのキャリアカウンセラーがファシリテーターや運営をします。(今回はふくやまサポステの代表がファシリテーターです♪)

 

ふくやまサポステでは、ホンキの就職は数カ月に1度の開催です。参加メンバーによって少しずつ雰囲気は違いますが、大体5~10名くらいでアットホームな雰囲気で行っています。

 

セミナーは実践中心で、応募書類の作成や、面接練習なども予定しています。グループワークが中心で、フィードバックも多くあるのが特徴です。

 

就活に不安を抱えておられる方や、なかなか応募に踏み切れない方など、是非参加して一緒に応募活動をしてみませんか?

 

説明会は11月16日(木)14時~15時を予定しておりますが、説明会にでていなくても参加可能ですので、興味のある方はお気軽にご連絡くださいね♪

 

関連記事